お笑い芸人の『狩野英孝』さんが今年の1月に写真週刊誌の『フライデー』に女子高生(17)との淫行&飲酒をスクープされたことで無期限の謹慎処分を受けていましたが、今月1日に謹慎処分が解除されていました。

 

10日には所属事務所(マセキ芸能社)のライブで見事に復帰を果たした狩野英孝さんですが、同じような問題で芸能界を引退ではなく無期限の活動停止を言い渡された小出恵介さんに関して質問されて困っていました。

狩野英孝と小出恵介

狩野英孝と小出恵介の二人はどちらも未成年者との飲酒&淫行をスクープされたことで無期限の謹慎処分を受けましたが、11日に都内で行われたライブ終演後に各社の取材にしっかりと対応していました。

 

謹慎中は毎日反省していたという狩野だが、

「復帰して元の生活に戻れると思っていなかった」

とコメントしています。

 

他にも

「うれしいですね。正直、復帰したときのことは考えてなかったです。謹慎中は毎日反省してました。みんなに迷惑掛けたので申し訳ないと思って」

ともコメントしているが、先日同じような問題で無期限の芸能活動停止処分になった小出恵介さんの件に関しては、

「人様のことを言える立場じゃないので…」

とコメントを控えていました。

 

狩野自身も同じような問題を起こしているだけに、小出の件でヘタにコメントでもしようものなら復帰後の即炎上は間違いなかったでしょうから、この返事は正解だったのではないでしょうか?

 

狩野英孝と女子高生のいま

問題の女子高生については『フライデー』された1月21日に都内で会見を開いており、

『22歳だと聞いて知り合った。』

『友人関係を経て大人としてお付き合いしました。』

などと女子高生との関係を説明し、騒動についても謝罪をしています。

その後、所属事務所からは無期限の謹慎処分を受けたことも狩野自身が会見で報告をしていました。

その女子高生とはその後、どうなったんでしょうか?

皆さん、気になりますよね~

当ブログではその辺の事も今後は追いかけて追記していきたいと思います。

 

狩野英孝と元カノはいま

狩野英孝の女性問題といえば、売名目的だと噂されている加藤紗里と付き合っていたと一時はよくテレビや雑誌でも見かけていたが、その元カノである『加藤紗里』は2016年5月1日にTBS系の『サンデー・ジャポン』に出演していたが、

『仕事がなくなっちゃって』と語っている。

 

狩野英孝はテレビにもよく出ており人気もあるので知名度はあるが、元レースクイーンで現在はモデルの『加藤紗里』と言えばほとんど知っている人がいないのではないかと思うほどに知名度は低かった。

 

そんな『狩野英孝』を自分の売名のため?に利用したのかどうかは知らないが、狩野との交際と破局が連日テレビや雑誌で報道されたことでその知名度は一気に跳ね上がった。

だが芸能界で長く生き抜くにはそれなりの実力が必要なのは明白である。

 

知名度が上がっても、実力がそれに伴わなければ長くは続かないし、今はもうテレビでも雑誌でも見かけることはほとんどなくなった。

 

昨年に起きた熊本地震に関しての発言では大炎上し、

『ブログで儲けた金を被災地に寄付しろ』

『存在自体が不謹慎』

などとアンチからのコメント(というよりも罵声)が多く、完全な嫌われキャラになってしまっている。

 

そんな嫌われキャラを覆すにはよほどのキャラ作りが必要になってくるのではないだろうか。

 

加藤紗里は今後、どのような芸能生活が待っているのだろうか?今後のキャラ作りに注目が集まる。

 

私個人的には狩野英孝は好きなので復活してくれてとても嬉しく思うが、BeeTVだったかな?で放送されていた『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』の続編が見たいと思っている。

ちょうど夏前の復活なので、続編の放送を楽しみにしたいと思う。

 

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し

そんな『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』をYoutubeで見つけたのでここに貼りつけておきます。

いつも寝る前に見ていて、全編制覇をしたので興味のある方はいちどご覧になってみてください^^

 

再生時はボリュームにご注意ください。

 

第1話~祝♪初の冠番組~

 

篠原が憑依された話題の第2段

 

動画はまだまだあるので、続きはYoutubeで探してみてくださいね♪