閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【小泉孝太郎】平成から令和へ、時代を跨いだミドル世代の熱愛発覚!【芦名…
  2. 長唄杵勝会の名取・杵屋勝之邦を襲名!山田邦子が「令和」に標した新しい1…
  3. 【ノーバン】鈴木奈々が投じた「始球式」の是非!【ならず】
  4. 【エールを】岡村孝子が急性白血病で長期療養へ【送ろう!】
  5. 【平成終わりに】天然or計算!?余韻を残して『あさイチ』を去った藤井 …
  6. 【『なつぞら』】卓越した子役の演技に引っ張られてスタート好調!-ヒロイ…
  7. 【鈴木京香と長谷川博己】大人の恋愛は深く静かに、そして青淡に燃え続ける…
  8. ピエール瀧逮捕は低視聴率にあえぐ大河『いだてん』に大打撃を与えた!-ク…
  9. 水谷 豊の新「相棒」が全くウワサにさえならなかった理由(わけ)
  10. 安藤サクラが朝ドラ『まんぷく』で得た2つの教訓とは!?
閉じる

毎日に楽しさをちょい足しできる情報ブログ

アーカイブ:2017年 7月

2017年7月9日に公開された、松居一代さんの告発動画第5段をテキストで書き起こしてみました。動画も一緒に紹介しているので、合わせてご覧ください。 (さらに…)…

2017年7月8日午前3時頃にYoutubeにアップロードされた、松居一代さんの船越英一郎さんに対する告発動画の第3弾をテキストで書き起こしてみました。 (さらに…)…

2017年7月4日にYoutubeに投稿された、松居一代さんの告発動画第1弾をテキストに書き起こしてみました。動画も貼りつけているので、一緒にご覧ください。 (さらに…)…

松居一代さんが『1年5か月尾行されている』『恐怖のノートを見つけた』などと自身のブログで衝撃的な書き込みをしてからはや2週間。Youtubeに動画を投稿し続けているのですが、何だか船越英一郎さんへのただの誹謗中傷にしか見えないと噂の…

タレントの『松居一代』さんと俳優の『船越英一郎』さんの離婚騒動がいよいよ本格化してきたことはご存じの方も多いと思います。連日ワイドショーの画面を賑わせている二人だが、実は『ウソと暴力』によって船越さんを追い込んでいた?との噂もキャッ…

毎年夏になると行われているユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード。2017年7月14日に行ってきました。初めて行きましたが、思ったよりも楽しく涼しくなりましたよ♪ (さらに…

モデルで女優をしている山本美月さんがこの度、8年間専属モデルとして務めていた『cancam』を卒業することが発表されましたね。7月22日発売の9月号には山本美月さんの等身大新聞も封入予定なんだとか。 (さらに……

猛毒を持つヒアリが愛知県の春日井市でも発見されました。最近、神戸や大阪で見つかったとテレビや雑誌で連日大騒ぎになっている特定外来生物の『ヒアリ』ですが、ついに内陸部の春日井市でも見つかりました。今まではコンテナなどが運び込ま…

ハロプロのアイドルグループ『こぶしファクトリー』の最年長メンバー『藤井梨央』が予定していた卒業を前に所属事務所と『途中解約』になってしまった。所属事務所からは「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメン…

5月下旬に兵庫県の尼崎市で発見された『ヒアリ』『国内初上陸』だの『猛毒』だのと話題になっているが、大阪の南港や名古屋港でも見つかっており、既に国内に定着しているのではないかと問題になっている。そんな中、昨日5日に環境省から驚…

任天堂の代名詞ともいえる『スーパーマリオ』Nintendo Switchソフト「スーパーマリオ オデッセイ」は発売日が10月27日価格は今のところ未定 (さらに…)…

猛毒を持った殺人アリ(ヒアリ)が神戸の尼崎で発見されてからまだ1カ月も経っていませんが・・・ついに大阪の南港でもヒアリが確認されました!!!しかも今回は女王アリも発見されたそうなんです。 (さらに&helli…

さらに記事を表示する

よく一緒に読まれている記事

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 小泉孝太郎
    平成から令和にかけて、2時代をつないだ大型GW連休。その10連休は時代だけではなくて、成熟した俳優同…
  2. 山田邦子
    年号も「令和」に改められ、時代も変わろうとしています。女性お笑いピン芸人として一時代を築いた山田邦子…
  3. 始球式
    鈴木奈々がやらかしてくれました! NPBペナント公式戦「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマ…
▲ △ ▲ △ ▲
ついにiPhoneの取り扱いを開始
ページ上部へ戻る