松居一代の泥沼離婚騒動。実は船越英一郎のヤバかった話って?
タレントの『松居一代』さんと俳優の『船越英一郎』さんの離婚騒動がいよいよ本格化してきたことはご存じの方も多いと思います。
連日ワイドショーの画面を賑わせている二人だが、実は『ウソと暴力』によって船越さんを追い込んでいた?との噂もキャッチしました。
あくまでも噂は噂。ということで、著者なりに色々と調べてみましたので『息子は?』『離婚は?』などと皆さんが気になる情報をピックアップしてお届けします。
松居一代がブログで衝撃的な告白
2017年7月4日に松居一代さんが自身の公式ブログで衝撃の告白をしています。
記事タイトルはなんと『週刊文春に騙された』とのことでした。
こちらがそのタイトル部分のキャプチャ↓
気になる記事の内容だが
私を助けてください。
寝ないで待っててください。
もう少しでYoutubeに動画をあげます。
などといった書き込みだったが、この部分だけを見るとちょっと怖いですよね。
『松居さん、壊れてしまったの?』と聞きたくなるような内容だが、そのYoutubeにあげるという動画は一体どういったものだったのだろうか?
実際の動画をご覧ください。
週刊文春に騙されたという松居さんの痛烈な思いを感じられる内容かな?とも思えますが、個人的にはちょっとどうかなぁ~と思う面もありました。
事の発端は松居さんがブログで『恐怖のノートを見つけた』『1年5か月も尾行されている』などといった記事を投稿したところから始まっています。
いきなりだったので、ネット上では『松居一代がついにおかしくなった』などといった書き込みが多数みられていましたが、この第一弾の動画を投稿した以降いま現在も『おかしい』扱いをされ続けていますね。
松居一代のYoutube動画第2弾
第1弾の動画が投稿された翌日、7月5日に第2弾として『船越英一郎の裏の顔』ということで船越さんに関する情報が投稿されました。
要所をまとめてみると
-
船越英一郎は糖尿病である
-
病気を隠して、健康食品のイメージキャラクターをしている
-
頻繁にハワイに行っている
-
松居一代のハワイの友人と不倫をしている
-
日本の会員制ホテルで不倫相手とあっている
-
バイアグラ100mgを飲んでいる
-
ノートには週刊誌で出る前の情報が載っている
-
全て松居一代のせいにして離婚をしようとしている
などといったかなり濃い内容の第2弾となったわけですが、上の6つは言う必要があったのかな?と思ってしまいました。
松居さんが以前に書いた『恐怖のノート』も動画内で出てきましたが、肝心の中身は公開してくれなかったのですよね。
騒ぎになることは最初から分かっていたでしょうから、ノートの一部でも見せていればよかったのかもわかりませんが、口頭で『松居さんを陥れようとしている』ということにしか触れていませんでした。
現物があるのなら、動画でどうこう言う前に証拠として一部だけでも見せていれば信憑性もあったと思いますが、ここまで見た個人的な見解としては、船越さんに離婚されそうなことを事前にキャッチし、それを防ぐために船越さんを悪者に仕立て上げて離婚できなくしようとしている?ようにも思えてしまいました。
『尾行』や『恐怖のノート』などのキーワードがネット上でもよく検索されるようになりましたが、確実な証拠を提示してくれないと、もしかして『妄想?』と思ってしまいます。
それに『助けてください』と言われても夫婦間の問題なので二人で解決してください。としか言えませんし、このような動画を公開し続けることで二人のイメージダウンは免れないでしょうから、一刻も早く騒動が収束するように望んでいます。
松居一代さんの動画に対するツイッターでの反応
今回の離婚騒動というか、松居さんの行動に対する意見がツイッター上で相当数のついーとを見つけることができましたので、一部を共有させていただきます。
松居一代のYouTube動画視た。真相は分からないが、あの人は嘘をついてはいないと思った。船越英一郎が浮気したかどうかは置いといて、信じる人に「裏切られた」と思ったとき、他人には理解できないほど自分が壊れるのだと思う。#松居一代 #船越英一郎
— Small Daddy (@SmallDaddy00) 2017年7月5日
船越との事実関係なんかより、TwitterとYouTube開設から3日くらいしか経ってないのに、一瞬で引き込まれるサムネや、 #バイアグラ100ml男 とか絶対流行るハッシュタグ作って拡散させるうまさとか松居一代さんのSNS進化具合の方が凄い
— 大犯罪者デグニキ (@fucktewakas) 2017年7月7日
松居一代さんてさ 女優さんなのにスッピンでカメラ睨み付けて動画撮っちゃダメでしょ?
つか、個人の誹謗中傷や個人情報を配信するのってYouTube の規約違反になるんじゃないの?芸能人ならいいの?おかしくね? #松居一代 #女優ならカメラの前に出るなら意地でもメイクしなよ— ジャスティン・ヒーハー (@heine0311) 2017年7月7日
Youtubeの規約違反になると判断したのか、第2弾、第3弾、第4弾の動画は『ユーザーにより削除されました』となっている。
不特定多数が見れるコンテンツであそこまで暴露するとただの『誹謗中傷』になりますよね。
残念。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。